こんばんはスイング(*・ω・)ノ

今日は、ゴルフで喜ぶ褒め言葉女性編についてご紹介していきます!ラウンド中に女性がいるといないではそのラウンドの楽しさが違いますよね!そこで今回は女性の喜ぶ褒め言葉をご紹介していきます!


一つ目は
渋野日向子似てるです

渋野日向子選手と言ったらなんといってもあの笑顔が特徴的です!
自分もあの笑顔にやられた一人ですwwwやっぱり女性は笑っている姿って素敵ですよね
だからこそ女性からしたら、渋野日向子に似ているという言葉は、とても笑顔いいっぱいな女性だよって言われているような物なのです!
IMG_1508

それでは、会話の例を挙げてご紹介していきましょう。



ゆい 『あーOBしちゃったぁぁぁ

まー 『でもスイングすごくよかったよ』

ゆい 『ほんとですか?そー言ってもらえると頑張れる気がしてきました

まー 『おーそのいきだよ!ゆいさん渋野日向子に似てるよね』

ゆい 『えーそんなことないですよーどこら辺が似てますかー?』

まー 『失敗しても負けずに笑顔でいる所かなー?なんかこっちまで元気もらえるから

ゆい心 『まーさん優しいなーただ可愛いって言われるより、笑顔が素敵て言われると、きゅんってしちゃう』

ゆい 『なんか、私もそんなこと普段言われないから、うれしくなっちゃいます
IMG_1510

まー 『そう、今の笑顔ですよ!』

ゆい 『もーまーさんたら、からかってーずるいですよー(/ω\)』

まー 『僕、本当のことしか言わないからね、もし今日にラウンドで100切れたら帰り一緒にご飯でも行きませんか?』

ゆい 『え?まーさんアベレージ156なのに大丈夫?』

まー 『ゆいさんとごはん行くためなら理屈じゃないんですよwww』

ゆい 『期待して待ってますね


とこのように渋野日向子選手にいてるの会話から、恋愛につながり幸せになること間違いなしですね!www
女性としても可愛いや、きれいって言葉よりも、中身をほめられると私のこと見ていてくれてるんだって思いますよ

IMG_1511

もしも意中の人がいるときや女性を褒める際は必ず、人にたとえてみるといいと思います!なぜならかなりの高確率でどうして似てると思うんですかー?と聞かれるため、その返しの言葉ならクサイ言葉も流れで言うことができるからです

では今日はここまで皆さんも是非、お目当ての女性がいましたら使ってくださいね!

それではお休みスイング(*・ω・)ノ